メンズスタイルはスタイリングの仕方で雰囲気が変わる

こんにちは!

U-REALM銀座店のがっきーです。

最近新しいカメラとレンズを買ったんですが、それで撮ってみました。

 

 

雰囲気はスタイリングで決まる

女性でも男性でもそうなんですが、ヘアスタイルがその人の雰囲気を決めるといっても強ち間違いじゃありません。

それにファッションが関係してくるとなおさらその人の全体のイメージが決まってきますね。

今回は、一人のモデルさんで3パターン髪型を作ってみたので、どんなに雰囲気が変わるのか見てみて下さい。

 

爽やかでカッコいいイメージ

爽やかでカッコいい仕事が出来そうなイメージでスタイリング。

前髪は横に流しながら少しおでこを見せて、サイドは後ろに流します。

トップにふわっとボリュームを出し、髪の束感はほどほどに。

ジャケットやスーツにも似合いそうなイメージでスタイリングしています。

 

ちょっとチャラくて男らしいイメージ

少し遊んでそうで男らしいイメージでスタイリング。

髪の束感はしっかりと作り、トップにも動きをしっかりと作ります。

顔を包み込むように髪を動かし、シャープな雰囲気を作ります。

シンプルなファッションだと大人っぽく、派手なファッションだと若く見られるでしょうか。

 

セクシーな大人のイメージ

色っぽい魅力のある大人のイメージでスタイリング。

ジェルで束感が出るように仕上げて、髪に艶っぽさを出しています。

バングを立ち上げつつサイドに流しておでこを見せていきます。

全体的にカチッと決めつつも、セクシーさがあるイメージですね。

 

 

その日の気分やステータスに合わせて髪型を変えても面白い

同じモデルさんでも、髪型やファッションが違うだけでイメージがガラリと変わりますね。

自分のなりたい雰囲気に合わせて、スタイリングするだけでも毎日を楽しめますよ。

客様でメンズスタイルをカットさせて頂くときも、普段からそういったイメージを考えながら提案をさせて頂いています。

 

男性もヘアスタイルを思いっきり楽しみましょう!!

最新情報をチェックしよう!