ナチュラルなコーラルピンクカラー【イルミナカラー】

こんにちは!

U-REALMガッキーです。

イルミナカラーを導入してから早くも1年がたちました。

正直こんなに人気が出るとは思ってもいませんでしたが、仕上がりの色のキレイさや触り心地が違う事が実感出来るというのは、次回もイルミナカラーをしたくなる理由かもしれません。

さて、今回は少し落ち着いた感じの暖色系のイルミナカラーです。

 

 

暗すぎず明るすぎずのナチュラルなコーラルピンクカラー

最近暖色系のカラーが多いですが、引き続き紹介してい行きます。

少し落ち着いた明るさのコーラルピンクです。

トーンレベルは、大体8トーンくらいです。

染める前は、10トーン位のオレンジブラウンでした。

少し明るさを落とすためのヌードと程よいピンクを表現するためのコーラル。

そして、アクセントでPYRを少々混ぜて彩度を強めています。

 

 

意外と持ちが良いコーラルピンク

ヌードを配合しているので、色落ちしてきてもオレンジや黄色になりにくく、コーラルピンクの色味もオレンジに振られにくく、長い間楽しんでもらう事が出来ます。

通常の明るめカラーだと、1週間でピンクっぽさが無くなってきた・・・なんてことも起こりやすいですが、この染め方だと次回来店時も薄っすらとピンクっぽさが残っている場合もあります。

 

 

ブルーベースの肌色の方には暖色系がおススメ

肌の色がブルーベースの方は、アッシュ系などのくすんだ髪色の場合、余計に顔色がくすんでしまったり、顔色が悪く見えてしまいやすい事もあります。

暖色系カラーの場合、顔色を良く見せてくれて、健康でツヤっぽく見せてくれる効果もありますよ。

 

この暖色系の髪色は結構最近人気カラーです。

参考にしてみてくださいね。

最新情報をチェックしよう!