【飲ミュニケーション】U-REALMのディレクター川田、店長加藤、スタイリスト井上、CHOUCHOUのイッコーでプチ忘年会

U-REALMのディレクター川田、店長加藤、スタイリスト井上、CHOUCHOUのイッコーでプチ忘年会33173

先日、東京ブレンド×SMAJの決勝戦を見終わった後、プチ忘年会という名のミーティングやってきました。

普段話さない事もお酒が入るとみんな自然と口から出てきますね。

 

飲ミュニケーション!川田、加藤、井上、イッコー、自分の5人でプチ忘年会ミーティング!

仕事場以外でのコミュニケーション大事ですよね。

気分もリラックスして話せるので、腹を割って色々な事が話せます。

真面目な話の中にも、おちゃらけた話を織り交ぜながら会話が弾みます。

まぁ、当たり前というか自然な事なんですけどね。

 

もっともっとコミュニケーションをとってお互いを理解し合う

組織の中核を担う人たち、もっともっとお互いを理解し合い尊重できると、自分たちにとってもお店にとってもシナジーが生まれる。

お互いの素晴らしいところは尊敬し認め合い高め合う。

それを続けることが出来れば、ホントに良いお店と組織になっていきそう。

そんな事をひしひしと感じた夜でした。

 

それぞれに個性があり色がある

みんな話しているだけでその人の特徴がすぐに分かり、美容師としてもそれがその人の「ウリ」なんですよね。

その沢山の色が混じり合って濁ってしまわぬよう、同じ方向を向いてキレイな虹になるようにそれがU-REALMの色になるように頑張ろう!

U-REALMのディレクター川田、店長加藤、スタイリスト井上、CHOUCHOUのイッコーでプチ忘年会33174

 

 

最新情報をチェックしよう!