-5歳若く見せる為のヘアスタイル!老けて見られたくない!【30代~40代】

30代になってくると周りの友達や知り合いは、結婚した人も増えてきて子供がいる人も多くなりました。

美容室に行く機会や自宅で美容にかける時間が減ったりもしてきます。

でも、いつでもキレイにしておきたいですよね!

いつまでも美しく、キレイに・・・美意識は常に持ち続けてもらいたいです。

 

髪にツヤ感を感じさせる事によって-5歳若返る!

髪は年齢と共にハリコシが無くなっていき、乾燥しやすいパサッとした状態になり易くなります。

髪にパサつきが目立ってくるだけで、実年齢より老けて見られるなんて事もあります。

しかし、髪にツヤがあるだけで若々しく元気に見えるんです。

西久保愛

 

ふわっとした柔らかさを出して!

ハリコシがなくなりペタッとした髪は、元気のなさと落ち着いたイメージを与えます。

柔らかくフワッとしたイメージのヘアスタイルは元気の良さと生き生きとしたイメージを与えます。

コテで巻いたり、時間がない場合はダメージの少ないやさしいパーマを当てるのなんかもアリです。

西久保愛

 

明るすぎず、暗すぎない髪色!

明るすぎず、暗すぎず、ナチュラルなブラウンは髪の軽さ、ツヤ感をアップさせてくれ色持ちもいいです。

暗くても落ち着いた感じに見られちゃいますし、明るすぎてもパサつきが目立ちやすく色持ちも悪くなります。

丁度いいくらいの明るさと、ブラウン系の色味はもちの面でも良いですしツヤっぽく見せてくれます。

西久保愛

 

 

手間のかからない髪型

コテを使わなくても出来る髪型、扱いが楽な髪型。

時間が限られる中で少しでも美しく見せる方法!これはとても大事ですね。

パーマスタイルやショートスタイルが人気ですね。

西久保愛

 

 

いつまででもキレイになりたいという、美意識は高く持ち続けたいですね!

ママになると美容室を使う機会は少なくなりますが、パーマを当てたり、ブラウン系のカラーをしたりで

次回の来店までの期間を少しでもキレイでいてもらえる方法はいくらでもあります。

べっぴんママになりましょう!!!

西久保愛

 

最新情報をチェックしよう!