【廣井ゆうさんの髪色】2014秋はラベンダーアッシュ&西武鉄道のCMに吉高由里子さん、森口彩乃さんと旅してます

廣井ゆう ひろいゆう 廣井佑果子 ひろいゆかこ

廣井ゆうさんの髪染めました。

廣井さんCMに出てるんで紹介です。

 

目次

廣井ゆうとは??

廣井ゆう ひろいゆう 廣井佑果子 ひろいゆかこ

高知県出身で大学時代にミスキャンパスのグランプリも獲得した女優さんです。

最近は、舞台やTVやCMなんかで活躍されています。

今後は映画も出演予定です。

廣井さんネットは苦手っぽいです。

twitter @03yu10

 

秋っぽくラベンダーアッシュに染めました

廣井ゆう ひろいゆう 廣井佑果子 ひろいゆかこ

カメラの性能が悪すぎて髪色が良く分かりませんね(´・ω・`)

ちょっと落ち着き目のラベンダーアッシュに染めてます。

髪色はさておき、とてもキレイな人ですね。(当たり前)

気になった人は要チェックですよー☆

 

西武鉄道のCMに吉高由里子さん、森口彩乃さんと出演

10月9日から放映されている西武鉄道のCMに出演されています。

吉高由里子さん、森口彩乃さんと旅行してるCMですねー。

ちょいちょいTVで見た事あるかも!?

 

 

 

 

あわせて読みたい
- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

 

ステキな女優さんになってほしいですね

廣井ゆう ひろいゆう 廣井佑果子 ひろいゆかこ

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる