【居心地の良いトイレと早く帰りたいトイレ】お店の意識の違いはトイレに出る

居心地の良いトイレと早く帰りたいトイレ|お店の意識の違いはトイレに出る01

美容室にしても飲食店にしても、帰る前にトイレを使う時ってあったりするんですが、その一瞬でお店に対する感覚って結構変わりますよね。

 

店内がめちゃオシャレで雰囲気が良くて、トイレが汚くて臭い飲食店の話

みなさん外食されたりよくあると思うんですが、僕もちょいちょい外食します。

表参道で働いているので、表参道界隈の飲食店も使ったりするんですが、表参道の飲食店ってオシャレなイメージありますよね。

 

実際にめっちゃオシャレです。

めちゃ居心地良くて、長居したくなる事も多いです。

 

でも、極たまにあるんですよ。

トイレがめちゃ汚くて、めちゃ臭くて、現実に戻されるお店が・・・

 

トイレ入るまで気分よーく過ごしてて、また次も使おうと思って店内で過ごしてたのに、帰る前にトイレ使ってみると、一瞬でその店のイメージが崩れます。

(ブログで紹介したかったけど、紹介しづらくなる)

 

トイレ出てからの僕の視線は、ちょっとゆっくりしている時間なのかスタッフ同士でおしゃべりしている2人へ・・・

あぁ・・・なんだかなぁと思っちゃいます。

たまたまだったのか、いつもなのかは知りませんが、僕にとってはその時が全て。

接客業しているから余計に気になるのか、自分が細かいだけなのか知りませんが、他にもこんな感じで思う人はいると思います。

 

 

僕はトイレにこだわっちゃう事が多くて、近くに新しい商業施設なんかが建って、初めて行くときとかは必ずトイレ使います。

トイレでその施設の良さが何となくわかりますよ。

またその施設に行きたいなって思うのもトイレの力だったりします。

 

ちなみに渋谷HIKARIEのトイレはめちゃやばいです!

HIKARIE行ったら必ずトイレ使います(^-^)

みなさん一度使って見て下さい!

トイレなのにNAVERでまとめられていました(笑)

【体験】噂の豪華「ヒカリエ」女子トイレ、全フロア徹底検証!ハイテクと癒し~アロマから発電床まで

 

 

トイレって大事だなぁと思うわけですよ。

じゃあUREALMのトイレってどうなの?

ってわけなんですが、スタッフみんなで常に居心地の良いトイレをキープする様に心がけています。

居心地の良いトイレと早く帰りたいトイレ|お店の意識の違いはトイレに出る04

居心地の良いトイレと早く帰りたいトイレ|お店の意識の違いはトイレに出る05

 

臭いや汚れやほこりなどは、常にチェックして「ほっ」と一息つけるトイレを使って頂いています。

 

美容室の滞在時間が1~2時間くらいのお客様だと、使うタイミングが無かったりするかも知れませんが、トイレを使いたい時は遠慮なくスタッフに申付けて頂ければ、ご案内させて頂きます。

美容室をご利用でない方でも、表参道を歩いていて急にトレイが使いたくなったら、U-REALM寄って頂くと快くお貸し致します。

 

サロンに滞在中の最後の最後まで気分よく

お帰りの時まで気分よく過ごして頂きたいので、U-REALMスタッフ一同で隅々までキレイな店内を心がけています。

居心地の良いトイレって素敵だと思いますよ(^-^)

 

 

最後にお食事中の方、失礼いたしました!!

居心地の良いトイレと早く帰りたいトイレ|お店の意識の違いはトイレに出る03

 

 

最新情報をチェックしよう!