【マルサラアッシュ】いつものアッシュカラーにアクセントでレッドを混ぜて気分転換

【マルサラアッシュ】いつものアッシュカラーにアクセントでレッドを混ぜて気分転換

アッシュも素敵な夏色だけどちょっと飽きちゃった時にほんの少しのアクセントを。

 

【マルサラアッシュ】アッシュメインのほんのりボルドーレッド

夏と言えばアッシュ。これは毎年揺るがない事実。

人間は暖かくなってくると、軽やかな透け感のある髪色に自然と惹かれるそうです。

しかし、アッシュを毎回繰り返していても飽きちゃう時もある。

季節に動かされる気持ちよりも、変化を求めたくなった時にアクセントでカラーチェンジ。

 

いつもと違う自分になった時に、新しい何かが閃くかも知れないしね。

今回の色は、いつも寒色系で染めさせて頂いているお客様に少し変化の提案を。

今までの自分とは少し雰囲気の違った髪色を喜んで頂けました。

【マルサラアッシュ】いつものアッシュカラーにアクセントでレッドを混ぜて気分転換

 

アッシュのくすみは残しつつ、深いボルドー系のレッドをミックス

ベースはラベンダーアッシュがメインで、ほんの少し深みのあるボルドー系の赤を足して色味に変化をつけています。

サロンで使っている赤系のお薬は、発色がよくオレンジっぽくならずに、綺麗な赤系の色味を出しやすいのでお気に入りです。

写真は光の加減にもよるので少し赤味が強いように感じるかも知れませんが、実際にはほのかに【マルサラアッシュ】ツヤ感と透明感がふんわりと感じる程度です。

 

 

アッシュが一番人気には変わりありませんが、新しい自分探しへの挑戦にほんの少しのアクセントなんていかがでしょう。

たまには髪色に変化を付けてみるのも、ライフスタイルのスパイスとしてチャレンジするのも楽しいかも知れませんね。

 

それでもアッシュが良いんだ~!って方は下記のリンク

2015年夏はアッシュ系カラーが大本命!柔らかな透明感がある外国人セレブ風ヘアスタイルが人気!

 

メルティブラウンも捨てがたい!って方は下記リンク

透明感・ツヤ感・上品さ!メルティブラウンがおススメなんです!!

 

最新情報をチェックしよう!