【プロダクトヘアワックス】オシャレ女子必見♡オーガニックのヘアケアアイテム

【プロダクトワックス】オシャレ女子必見!オーガニックヘアケアアイテム02

U-REALMでも取り扱うようになった今流行のアイテムの紹介!

 

目次

オーガニックヘアワックス♡ザ・プロダクトヘアワックス(product wax)

今注目の人気アイテム【プロダクトヘアワックス】

U-REALMでも、取り扱うようになりました☆

42gのサイズで1980円(税別)です!

 

KOKOBUY(ココバイ)から発売のザ・プロダクト

hairwax-banner@2x

自然由来原料だけで作られた肌、ネイル、リップまでケアできる オーガニックヘアワックス

ヘアスタイリングはもちろん、髪・肌・リップ・ネイルなど全身に潤いを与え保湿ケアできるマルチなアイテム。

デリケートな赤ちゃん肌の方にも。柑橘系の爽やかな香り。コンパクトなサイズで持ち運びにも便利。

外出先でもこれ一つでヘアスタイリングから、あらゆるケアに活躍するマルチバーム。

 

●使い方
指先に少量を取り、手のひらで十分にのばしオイル状にしてからご使用ください。

ヘアスタイリング、ヘア&スカルプトリートメントとして。

リップケア、ハンド&ボディクリームとして、かかと・ひじ・ひざなどの角質の保湿にも全身にご使用いただけます。
42g 1,980円(税抜)

 

 

【プロダクトワックス】オシャレ女子必見!オーガニックヘアケアアイテム01

自然由来原料だけで作られたオーガニック商品です。

ヘアワックスとして髪に使うだけではなく、肌やリップなど全身に潤いを与えるスキンケアアイテムとしても使えるんです!!

保湿成分がたっぷりと含まれた成分で、髪のパサツキを抑えたり乾燥肌に潤いを与え、水分をキープする効果があります。

さわやかな柑橘系の匂いでくせがなく、さっぱりとした使い心地です。

コンパクトで持ち運びも簡単なので、カバンに入れておいて外出先で時間が空いた時にヘアケアワックスとしても使いやすい。

容器のデザインもシンプルでステキですよ。

 

 

 

プロダクトワックス(product wax)の内容成分

髪や肌にイイ成分がたっぷり含まれています☆

オーガニックなので敏感肌の方でも使いやすい!

【プロダクトワックス】オシャレ女子必見!オーガニックヘアケアアイテム04

 

●シアバター

髪や肌など全身を保湿し、紫外線などによる外的ダメージから保護するアフリカ産の植物性油脂です。

原産国で珍重されているシアバターの木。その種子から作られるシアバターは幅広く愛用されています。

 

●アロエベラ

アロエベラはビタミン・ミネラルを豊富に含み、髪だけでなく頭皮や肌に健康的なうるおいを与え、しっかり保護します。

髪に輝きとはずむような弾力をもたらします。

 

●ビタミンE(トコフェロール)

自然由来のビタミンE(トコフェロール)は、髪にツヤとコシを与えます。

また、髪をダメージから保護します。

 

●ビーズワックス(ミツロウ)

野生のミツバチの巣から採取した天然のロウ成分。

髪にボリュームを与え、スタイリング力を高めます。

また、髪にうるおいを与え輝きをもたらすと同時に、毛幹をコーティングし、ダメージや枝毛を抑えます。

 

●タンジェリンエッセンシャルオイル

上質なエッセンシャルオイルです。

柑橘系の爽やかで自然な甘さのある香りはリラックス効果をもたらします。

 

保湿成分がたっぷりと含まれていて、髪と肌に潤いを与えます。

保湿力のキープ力もしっかりあり、パサつきにくくまとまりやすい髪へと導いてくれます。

 

 

 

実際に使った感じは?

【プロダクトワックス】オシャレ女子必見!オーガニックヘアケアアイテム03

パーム状のワックス

触ると少し硬めの触り心地で、指先でこしとる様に少量を取ります。

手のひらで優しくこすり合わせていると、ツヤっとしたオイル状になります。

その状態で髪や肌に使用していきます。

 

爪が長い人やネイルをしている人は、綿棒などで適量をすくい上げるのもおススメ。

オイル状になると、滑らかな触感で少しべたっとした印象です。

 

使い心地・使用感

手のひらに薄くのばした状態で、そこから髪に付けていくんですが、本当に少量だけ大丈夫です。

付け過ぎるとべたっとなり過ぎるので注意しましょう。

髪に使った後、手のひらに余っているワックスは乾燥しがちな肌に馴染ませてしまうのも良いですね。

 

匂いも柑橘系の爽やかなすっきりした匂いで、くせがなく嫌な感じはしません。

本当にオーガニックといった感じのワックスです。

 

髪に付けたときは、オイルの力で髪を束にする感じで、固まったりベタベタしたりする感じはありません。

※付け過ぎるとベタベタします(笑)

さらっとしていて、髪はしっかり保湿されているという、あまりスタイリング剤を使いたくない方にも使ってもらいやすいアイテム。

 

パサツキを抑える為、乾燥を抑える為のヘアトリートメントとして使っても良いですね。

 

使うとどんな雰囲気になる?

ここからは、U-REALMスタッフで特によくプロダクトワックスを使っているサチコ・メイのインスタから写真を紹介します☆

 

View this post on Instagram

・ ・ ・ 本日は楽しみにしていたarのウェディングヘアの撮影でした! モデルのゆきらちゃんのメイク! (ヘアは発売までお楽しみにー!) じゅわわんメイク☺︎ スタジオにはウェディングドレスがいっぱいですんごく幸せな空間でした! ・ ・ ・ #ar #ウェディング #ウェディングヘア #ゆきら #ゆきらちゃん #やっと撮影できた #ファンです #ヘアは隠す #必殺スタンプ連打 #じゅわわんメイク #楽しかった #高まった #まよーんも一緒 #今日も朝から元気 #ハイテンションガール #おかげで楽しい撮影でした #ありがとう #urealm #ユーレルム

A post shared by サチコ (@sachiko01271225) on

 

 

https://instagram.com/p/2zQFd4utME/?taken-by=may_______25

 

少し濡れたような質感になります。

パサツキ・乾燥を抑え、ウェット感のある髪にしたい時はマストアイテムですよ!

 

 

あまりスタイリング剤は使いたくない女子におススメしたい!

僕自身も普段のサロンワークの仕上げでは、その後の予定に何も無ければ、あまりスタイリングを使いません。

(もちろんしっかりとスタイリング剤を使う時もありますよ!)

ベタつくのが嫌だし、さらっとした感じが好きだしね。

 

でも、このワックスだとパサツキを抑えてしっとりとしていて、だけどさらっとしてるんです(^-^)

是非試してみて下さいね♡

42gで1980円(税別)です☆

【プロダクトワックス】オシャレ女子必見!オーガニックヘアケアアイテム01

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる