オシャレで可愛くってセンスの良いフリー素材サイト♡GIRLY DROP(ガーリードロップ)

オシャレで可愛くってセンスの良いフリー素材サイトGIRLY DROP(ガーリードロップ)

インスタグラムの投稿写真のような、オシャレな無料写真素材のサイトです。

可愛いくてオシャレな写真がいっぱいありますよ☆

 

目次

GIRLY DROP(ガーリードロップ)おしゃれでガーリーなフリー写真素材サイト

以前にもブログ記事でまとめさせて頂いてたのですが、さらに可愛いサイト見つけましたよ(^-^)

あわせて読みたい
美容師がブログで使えそうなフリー人物写真素材サイトのまとめ【8+1】
美容師がブログで使えそうなフリー人物写真素材サイトのまとめ【8+1】ブログや記事を作っている時に、人物の写真やイラストが欲しいと思った事ありませんか? そんな時に役立つ無料素材サイトの美容師向けのまとめです。

↑の記事何気に結構読まれてまして、写真素材探している人(見ているのは美容師さんが多いと思いますが(;’∀’))が多いんだなと感じます。

アイキャッチの平澤さんの写真もフリー素材です。(イケメンのLINE@、イケメンのfacebook

 

そして、今回紹介してるのが最近知ってちょいちょい使わせてもらってたサイトです。

オシャレでガーリーで可愛いフリー写真素材サイト。

GIRLY DROP(ガーリードロップ)

女の子による女の子な無料 フリー 写真素材サイト|GIRLY DROP ガーリードロップ

http://girlydrop.com/

 

商用・個人利用に関わらず、ガーリーな写真をすべて無料で使えます。サイトは女の子二人で運営しており、写真にあらかじめオシャレな加工が施してあるため、ダウンロード後はすぐにそのまま利用することが可能です。

 

当サイトの写真はサイトイメージやブログのアイキャッチなどをはじめとし、様々な媒体でご利用いただければと思っています。もちろんSNSのヘッダーなどでの使用もOKでございます!たくさん使ってやってください!(*´∨`*)

 

ガーリーだからと言って甘々になりすぎず、可愛いくせにシンプルで、どこかカッコイイ。 そんな雰囲気を目指して作りました。また、顔の入っていない写真というのにもこだわりがあるので、モデルが誰なのかもあえて公表はしておりません!先入観なくご利用ください♡

 

個人・商用利用に関わらず、オシャレな可愛い写真を無料で使えます。

インスタグラムっぽく加工してあるので、ヘッダーやアイキャッチなどに良いかも知れません。

顔は一切出ていないのでそれもまた、想像力を掻き立てて良いかもしれませんよ(笑)

女の子のフリー写真素材一覧|GIRLY DROP ガーリードロップ

 

 

「胸キュンボタン」というものがありまして・・・

海で旗をたなびかせる少しワイルドな女の子の写真素材|GIRLY DROP ガーリードロップ

写真を見て気に入ったら、ハートを押すだけでキュンキュンしちゃうそうです(笑)

キュンキュン具合が多い写真は、ランキングに表示されます。

なんか女の子らしい、遊び心ですねー☆

 

 

オシャレで可愛くってセンスの良いGIRLY DROP(ガーリードロップ)

ブログの内容に沿うような、オシャレな写真が欲しい時とか、ヘッダーやアイキャッチに使える可愛い写真を探している人にはおススメですよ(/・ω・)/

美容師なら自分で撮った写真を使う時も多いのですが、雰囲気の違う女性目線の写真も使いたくなるのですよ。という言い訳を言っておきます。

是非、みなさんもお気に入りの画像を見つけて「胸キュン」して下さいね。

女の子による女の子な無料 フリー 写真素材サイト|GIRLY DROP ガーリードロップ

http://girlydrop.com/

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる