U-REALM真夏の紫外線対策キャンペーンやってます【6月~8月末まで】

U-REALM真夏の紫外線対策キャンペーンやってます【6月~8月末まで】

夏の紫外線からあなたの髪を守るためのヘアケアセットのお知らせです。

 

強力な紫外線から髪を守るミーファUVケアスプレー

ミーファ(MIEUFA)という日焼け止めスプレー【紫外線対策】

夏場の紫外線は髪には大敵。夏が終わったころ髪にダメージが蓄積してパサパサゴワゴワなんて事も・・・

髪がダメージを受けてからのヘアケアよりも、髪がダメージを受けないようなヘアケアを心がけましょう。

 

紫外線の髪への影響は5月くらいから強くなってきます。熱い7月~8月だけではなく、春から紫外線対策をしっかりとしても良いですね。

以前の紫外線とUVスプレーについて書いた記事も合わせて読んでみて下さい。

ナプラのミーファ(MIEUFA)という日焼け止めスプレー【紫外線対策】

 

このUVケアスプレーは髪に使えるのはもちろん、肌にも使えるオールマイティな商品です。

SPF50+、PA++++で強力な紫外線をシャットアウトします。

 

普段のお出かけの際に、海など特に紫外線が強くなる場所に行くときなどに1本用意しておくと安心ですね。

 

 

サロントリートメントの効果を長持ちさせるインプライムホムーケアトリートメント

U-REALM真夏の紫外線対策キャンペーンやってます【6月~8月末まで】1

サロンでするトリートメントの効果を長持ちさせたい。そんな期待に応えるホームケアトリートメント。

サロントリートメントは髪質やダメージ具合、技術者のレベルやトリートメントの種類によって変わってきますが、特にサロントリートメントが長持ちしにくい方に使って頂くと特に実感できるかと思います。

このトリートメント自体も髪の補修力を持ち、髪の芯から補修してくれることによってみずみずしい髪を長い間キープする事が可能となる。

 

毎日使うものではなく、定期的に使って頂いたり髪のパサパサゴワゴワを感じた時に使って頂くと良いかと思います。

夏は紫外線と共に暑さによって髪の水分量も減少し、結果パサパサしたごわついた髪になってしまう。

家での定期的な髪のケアでも1か月後、2か月後の髪の変化を感じる事が出来ます。

 

 

疲れた頭皮を炭酸クレンジングでリセット

U-REALM真夏の紫外線対策キャンペーンやってます【6月~8月末まで】2

夏の頭皮は汚れやすい。暑いので汗もよくかくし、新陳代謝もよくなり老廃物も出やすくなり、毛穴のつまりの原因になったり臭いのもとになる事も。

シャンプーだけでは取り除けない汚れも多く、キレイにしていたつもりだけなんてことも・・・

 

炭酸クレンジングは、炭酸の力を借りたクレンジングシャンプーです。

クレンジングといえば強力な洗浄力を思い浮かべる人もいると思いますが、炭酸クレンジングはマイルドな洗浄力で頭皮と髪をやさしくクレンジングします。

炭酸の浸透力の力を借りで無理なく洗えるので、スッキリとした仕上がりとかゆくなりにくい事が特徴。

 

頭皮のかゆみを気にされている方、頭皮の臭いを気にされている方、毛根のつまりを気にされている方、何かわからないけど頭皮を気にされている方、U-REALMの炭酸クレンジングで頭皮に癒しと清潔感を与えても良いんではないでしょうか?

 

 

3点セットで3240円(税込)

お持ち帰り用のUVケアスプレー+お持ち帰り用のホームケアトリートメント+サロンでの炭酸クレンジング

3点合わせて夏の紫外線対策キャンペーンでさせて頂いています。

 

いつもご利用のメニューにプラスしてご利用も可能ですし、期間中何度でも大丈夫です。

夏のヘアケア対策でお考え中なら是非スタイリストに相談してくださいね。

 

WEBご予約からもメニューに追加してご予約いただけます。

 https://b-merit.jp/web/?&shop_user_id=1014&redirect=1

 

詳細は担当スタイリストにお伺いくださいね。

 

夏のキャンペーン01

 

最新情報をチェックしよう!