9トーンのチャコールグレーブラウンカラー【彩度低めのマットな質感の髪色】

9トーンのチャコールグレーブラウンカラー【彩度低めのマットな質感の髪色】

たっぷりのブラウンにグレーを混ぜて、染め上げるチャコールグレーブラウンカラーです。

 

 

マットな質感だけどツヤ感たっぷりのチャコールグレーブラウンの髪色

9トーンのチャコールグレーブラウンカラー【彩度低めのマットな質感の髪色】01

メインの色はブラウン(茶色)でツヤっぽさを出していますが、グレーを混ぜて彩度を落としマットなイメージに仕上げています。

グレーを使う場合のメリットは、ベースの色の雰囲気はそのままに彩度を下げて少しマットな質感に寄せれる事です。

アッシュを使ったくすみ加減よりも、柔らかい質感はそのままに落ち着いたイメージの髪色に出来ますよ。

 

 

チャコールグレーってどんな色?

9トーンのチャコールグレーブラウンカラー【彩度低めのマットな質感の髪色】03

チャコールグレーは、灰色の一種ですが灰色よりもより明度が暗い色の事です。

今回はツヤっぽさを出し、柔らかい質感に仕上げる為にブラウンとミックスして染め上げています。

チャコールグレーの落ち着いた雰囲気、ブラウンの柔らかさが冬の季節にマッチする髪色ですね。

 

 

濃厚チャコールグレーブラウンで上品な髪色を!

9トーンのチャコールグレーブラウンカラー【彩度低めのマットな質感の髪色】02

上品なツヤとマットな質感のチャコールブラウンの髪色で気分を変えてみましょう!

ブラウンベースの髪色はこの冬人気のカラーです。

ツヤ感はもちろんの事、持ちも良く長い間髪色を楽しめますよ☆

 

サロンでお待ちしています(^^♪

 

 

他にはこんなブラウン系カラーリングもおススメ!

【2015~2016秋冬】おススメのブラウン系・ベージュ系のショコラな髪色♡女性らしい美しい髪色で毎日を過ごしてみませんか?

 

 

 

最新情報をチェックしよう!