美容師同士でお客様を紹介出来る環境

美容師同士でお客様を紹介出来る環境1

ずっとさせて頂きたくても、人生とは切ないモノで別れもやってきます。

 

目次

美容師同士でお客様を紹介出来る事

いつもご来店頂いてたお客様が、3月に転勤で北海道へ引っ越されます。

突然の引越しは職種にもよりますが、そう珍しくない事ですよね。

担当させて頂いていた他のお客様でも、ちょいちょいある事で突然の別れは珍しくない。

 

数年は北海道に住むようで、さすがに美容室の為にわざわざ東京まで出て来れません。

もうお会い出来なくなるのかぁと、さみしくなる気持ちと同時にあっちで美容室は何処に行くんだろうと不安も募ります。

今までだったらおススメの美容室すら分からなかったので、お客様に美容室を伝える事は無かった。

 

今はマルチバースで全国の美容師さんと繋がっているので、せっかくなんだからその中で紹介したいと思いました。

なんか良くわからない所に行って失敗されるより、信頼できるマルチバースの人にお任せした方が良いと考えました。

ということで北海道の人がいるか聞いてみようと早速投稿。

美容師同士でお客様を紹介出来る環境

秒速で木村さんのコメントが飛んできて。

CRAVE高橋ダイスケさん。

さらに。

 

美容師同士でお客様を紹介出来る環境

reve LA’BO高野隆昭さん。

さらに。

 

美容師同士でお客様を紹介出来る環境

REISE永山諒さん。

 

みなさんありがとうございます。

安心して紹介出来ます。

ご来店の際はよろしくお願い致します。

 

いつも担当しているお客様が遠くに引っ越される時、あなたが美容師ならどうしますか?

こういう事が出来るのは、ホントお客様の安心に繋がると思います。

これも、オンラインサロンのステキなところですね!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる