異国の地で美容師をしている前川賢さんと語り合った話

Assort New York で美容師をしている前川賢さんと語り合った話1

 

目次

美容室Assort New Yorkでスタイリストをしている前川賢さんと色々語った話

異国の地アメリカのニューヨークの美容室Assortで勤務している前川さんと4年ぶりに会って色々と話しました。

前川賢さんは谷垣が前に勤務していたサロンで7年間お世話になった先輩です。

4年前に単身ニューヨークに旅立ち、今は美容室Assortのニューヨーク店でスタイリストとして活躍されています。

 

今回会ったのは4年ぶりで前川さんが日本に帰ってきたのも2年ぶりで、滅多に会えない距離なんですが今日は死ぬほど沢山話して話し足りないくらいでした。

ニューヨークでの日本人美容師の現状や価値観の違いなど、これからの自分の考え方の参考になる話をして有意義な時間を過ごしました。

前川さんがニューヨークで頑張ってるのを聞いてるだけで、なんか嬉しくてテンション上がってました!!

 

4年間で経験して得るモノ

それ以前のお互いを知っているからこそ、話していると良くわかる事があります。

話をしていて気付く事も多く、自分の生き方の再確認にもなります。

 

今までやってきて経験したことが、全て無駄では無くやってきたからこそ今がある。

数年後さらなる高みに立てる様に、毎日の経験を大切に日々成長していこうと再確認させて頂きました!

 

前川賢さんのニューヨークでのさらなる活躍を応援しています!!

 

ニューヨークに行かれる方がいらっしゃいましたら、間違いなくお勧めします!

美容室Assort New York店 前川賢

技術、考え方共に素晴らしい人ですよ。

是非一度訪ねてみて下さい。

美容室Assort New York店 ホームページ

 

Assort New York で美容師をしている前川賢さんと語り合った話3

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる