ちょっと遅い明けましておめでとうございます!

新年の初投稿はやはりきちんと挨拶をしておきたいので、年が明けてから大分たっちゃいましたが改めて書いておきたいと思います。

ちなみに2018年の営業開始は、1月5日からでした。

 

 

目次

新年のスタートは鐵砲洲稲荷神社

毎年最初の営業日の朝はスタッフみんなで初詣に行ってます。

今回はU-REALM銀座店から徒歩で15分くらいのところの鐵砲洲稲荷神社という所に行ってきました。

明治神宮などに比べると規模的には、落ち着いた感じの所ですが個人的にはこれくらいの規模の方がガヤガヤしていなくて好きですね。

 

おみくじを引くと(ガラガラタイプのやつ)なんと1番が出て「大吉」でした!

今年は運勢が良いのかも知れません。

 

神社では写真が撮れなかったので、銀座店でみんな揃った状態でパチリ。

エビちゃんはその日は経堂店出勤でしたので、別枠になってます(笑)

 

 

オープニングメンバーだからこそ出来る事

去年6月に銀座店がオープンして異動して、早くも半年以上が経ったわけですが思い返しながら考えていたこと。

当たり前ですが、良い店にするにも悪い店にするにもスタッフ次第。

 

そしてそのスタッフ達が作っていくサロンの雰囲気や環境などは、今後U-REALM銀座店の色となって現れます。

キラキラ輝く虹のようになるのか、ドブのようにくすんだ色になるのか。

もちろん前者になれるよう、スタッフみんな頑張っていますよ。

 

真っ新な状態でスタートするからこそ、新しい事にも取り組んでいきやすいし、形になったときに喜びも大きい。

今後配属してくる新卒生や中途採用者などが、美容師として働きやすい環境、やる気を維持できる雰囲気、素晴らしいスタイリストになれるような技術力。

「銀座店で勤務出来て良かった」

と思ってもらえるようなサロンを創り上げるのは、オープニングメンバーの頑張りが大きいです。

 

2018年店の為に僕らが出来る事は、そういう事なんじゃないかと考えて過ごしていました。

 

個人的な目標は・・・

2018年のU-REALMスタート🔥 . 今年も周りから褒めてもらえる髪、自分に自信がつく髪を提供できるようにスキルアップしていきます❗️ . 自分の髪の本来のキレイさを引き出してあげるだけで、髪のツヤやまとまりやすさは良くなってきます✨ . ヘアケアの方法と使うアイテムによって改善できることが多いので、ご来店の際にはアドバイスをしっかりとしています😊 . 周りから「いいね」と言ってもらえる、自分に「いいね」と言える髪を目指していきましょう✨ . 【U-REALM ginza】 〒104ー0061 中央区銀座1ー7ー17 ヒューリック銀座一丁目ガス灯通 4F TEL 03-6264-4336 . #ガキヘア #ガキカラー #ガキスタイル #ユーレルム #UREALM #ゆうれるむ #ユーレルムギンザ #ユーレルム銀座 #UREALMGINZA #銀座 #作品撮り #撮影 #サロモ #サロンモデル #ポートレート #canon #6D #シグマ #美容師 #美容室 #髪型 #ヘアスタイル #セミロング #セミロングヘア #レイヤーカット #canon6d #sigma #sigma50mm #sigma50mmart

谷垣 良和 U-REALM ginza Stylist✂さん(@gacky0504)がシェアした投稿 –

今まで通りキレイな髪を提供できるように、スキルアップに励みます。

周りから「いいね」と言ってもらえる髪を、自分に「いいね」と言える髪を作っていきましょう。

 

本年も皆さんよろしくお願いいたします。

(´-`).。oO(ブログも励みたい・・・

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる