【マルチバース】日本の美容師さんの情報発信プラットフォーム

マルチバース MULTIVERSE 木村 エザキ

全国の意欲ある美容師さんが集まるマルチバース。

参加してきました。

 

目次

●マルチバース(Multiverse)とは?

オンラインサロンといって、Facebookグループなどのクローズドなコミュニティ内で、主宰者と参加者が情報交換を行うもの。

その、主宰者は分野問わず多種多様な業界の方達ですが、美容師の木村さん、エザキさんが主宰するオンラインサロンがマルチバースです。

 

全国の美容師さんと交流出来る

普段なかなか交流出来ない他の美容師さんと交流が出来、色んな情報交換が出来る場を持てます。

新しい情報を取り入れて、自分の考えに活かせる良い機会だと思います。

 

●オフ会参加してきました

オフ会の様子がどんな感じかは・・・

air-GINZA 中村有佑「air銀座店の豹柄美容師」ほたてと豹と美容。

オフ会#マルチバース

 

美容師 黒川恵介 ブログ 美容室CLESC Caro クレス/カーロ

現役美容師がさらに成長する為には現役美容師に学べ

上記ブログ見て頂くとよくわかると思います。

 

マルチバース MULTIVERSE 木村 エザキ

 

僕は、ミーハーな写真貼り付けときます

gricoエザキさん

マルチバース MULTIVERSE 木村 エザキ

 

air木村さん

マルチバース MULTIVERSE 木村 エザキ

 

全員で!めちゃ多かった。

マルチバース MULTIVERSE 木村 エザキ オフ会

 

新しい事を何か生み出せそうなきっかけとしてとても素晴らしい集まりだと思います。

動き出したかったけど、どうしていいか分からなかった人、沢山の人たちと意見を交流して自分の視野を広めたい人、とても刺激的な機会だと思います。

今回話せなかった人も沢山おられるので、もっともっと交流を深めていきたいですね。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる