美容師さんの休日の過ごし方【月1回カメラマンみつぐさんと作品撮り】

みつぐ カメラマン がっきー 撮影 作品撮り

休日も髪を切ってますw

ヘアスタイルをカットするのが好きなんでしょうね。

 

 

まぁ、この日は髪を切るのが目的だったわけでは無く、写真に写っている人物の カメラマン 佐藤 貢(さとう みつぐ)さんと作品撮りしていました。

毎月1回、休日を使ってU-REALMスタイリスト数名とみつぐさんで撮影をしています。

 

この日は、撮影の合間に時間が空いたので、みつぐさんの髪をカットしてました。

カットしてる時もあれば、一眼レフのカメラの使い方やテクニックを教わったりしている時もあり、毎回まったりのんびりと言った感じで楽しく撮影してます。

 

佐藤 貢さんはいつもステキな写真を撮ってくれて、毎回めちゃ興奮してます。

いつもなんでこんなに上手く撮れるんだろうとホントに不思議。みつぐさんに失礼だ。

 

いままで撮ってもらった写真を何枚か。

たけだあき 竹田 ナイロン NYLON

たけだあき 竹田 ナイロン NYLON

石原美紀 いしはらみき

石原美紀 いしはらみき

こんどうあみ 近藤亜美

月の休みの1日はこんな感じで過ごしてますよ\(^o^)/

仕事っちゃ仕事なのかもしれないけど、楽しんでやっておりあす!

来月も楽しみ~♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる