黒染めを落としてからの、イルミナカラートワイライトサファリ【黒染め落とし】

こんにちは!

U-REALMの谷垣良和です!

 

女性の気持ちは変わりやすいもの・・・

もう二度と明るくしないと黒染めしても、気分次第で明るい髪に憧れる場合もありますね。

そんな時は黒染め落としをするしかない!

今回は、10トーンくらいの明るさと、バッサリとショートボブにスタイルチェンジしました。

 

 

暗い髪色を明るくして、ショートボブにカットしてイメージチェンジ!!

今回させて頂いたお客様は、ブログを見て頂いてご連絡を頂いた方。

【黒染め落としの3つの選択肢】ムラになりたくない!キレイに明るくしたい!

 

さらに、髪の長さも切って雰囲気を変えたいという事だったので肩上のショートボブまでカットさせていただきました。

 

超真っ黒ですね!

ここからブリーチを使わず脱染剤だけで、髪のティントをコントロールしていきます。

脱染剤で黒染めを落として、2回目のカラーでイルミナカラーをを使います。

 

色の系統は、ベージュ系の「サファリ」、ピンクラベンダー系の「トワイライト」をミックスして染めていきます。

 

仕上がりはこちら☆

 

透明感+柔らかさが上手く表現できていますね!

黒染めもキレイに落ちてくれていて、もうどこに黒染めラインがあるのかわからないくらいです。

トワイライトサファリは地毛の赤味を抑えてくれて、透明感のあるナチュラルな髪色へと導きます。

 

カットは、お客様の可愛いくて柔らかいイメージに上手く合うように、グラデーションボブでヘアスタイルに立体感を出しました。

シルエットのイメージもガラッと変わって、髪色も明るくなって別人かと思うくらい可愛くなりました。

 

 

春に向けてスタイルチェンジするのも気分が変わって良いかもですよ!

そして、イルミナカラーの【トワイライトサファリ】のMIXはおススメです。

最新情報をチェックしよう!