原宿ヘイケルの店長【マナベリョウタロウ】さんをカットしたある日の夕方

原宿ヘイケルの店長【マナベリョウタロウ】さんをカットしたある日の夕方

んっ?!

 

 twitterで話題の美容師、原宿ヘイケル(HEYKEL)で店長をしている【マナベリョウタロウ】さんをカット

 

ある日スマホにメールの受信があり、見てみるとこんな記述が。

原宿ヘイケルの店長【マナベリョウタロウ】さんをカットしたある日の夕方

 

んーどっかで聞いた事のある名前だなぁ。

|д゚)

え!?もしやあのヘイケルの店長さん??

(>_<)

あの最近有名なマルチバースでお世話になっている人?

\(◎o◎)/

マナベリョウタロウさんだ!!

(・∀・)

原宿ヘイケルの店長【マナベリョウタロウ】さんをカットしたある日の夕方IMG_1386

 

って事で、ザックザックカットさせて頂きました。

マナベ店長は、扱いやすい「くせ毛」で切りやすかった!

ハチが張っているので、頭が四角く見えない様にカット。

シルエット自体はそこまで変化はつけてませんが、残すところは残す、切るところは切るでバランスとっていきました。

仕上がりは、こんな感じ。

原宿ヘイケルの店長【マナベリョウタロウ】さんをカットしたある日の夕方IMG_1391

マナベさんありがとうございました☆

 

こうやって交流出来るのがとても素晴らしいと思います。

沢山の美容師さんと交流して、色々な意見を交換して。

自分の視野を広げていくのは、とても大切なんじゃないかと思います。

僕もマルチバースに参加して、色々な美容師さんと交流をもって感じました。

色々な環境で育ってきた美容師さんの価値観や考え方はどれも素晴らしいもの。

意見を交換し、自分の中に吸収する事で新しい考えが生まれます。

そうやって、この業界も発展していくんじゃないでしょうか?

みんなで新しいモノを生み出していきたいですね。

 

ヘイケル店長【マナベリョウタロウ】さんのブログ

 

 

最新情報をチェックしよう!