【オージュアとテラヘルツ機能水】ダメージを感じ始めた髪の方におススメ

おススメのトリートメントの組み合わせの一つ【オージュアトリートメント+テラヘルツ機能水】の仕上がりです。

U-REALM銀座店では、色々なトリートメントやヘアケア剤を用意していますが、その中で組み合わせる事によって効果がUPするものもあります。

 

 

 

髪のパサつきや髪の硬さを感じ始めた方に

カラーの繰り返し、紫外線でのダメージ、アイロンでの熱のダメージなど、繰り返すことで少しづつ髪がダメージを蓄積していきます。

その時その時で、しっかりとケアしていれば髪の負担も少ないのですが、なかなかそうも出来ない事が多いですよね。

 

その蓄積されたダメージは一番最初に毛先に症状が現れます。

毛先のきしみ、引っ掛かり、パサつき、等々の症状が現れ毛先がまとまりづらくなってきます。

早めに対処してあげればまだ補修できるのですが、ほおっておくとどんどん症状が悪化していきます。

 

そんな状況の時に相性が良いトリートメントの組み合わせになります。

ビフォーを撮り忘れていますが、仕上がりはこちらです。

(今回はカラーはしていません・毛先の丸みをつける為に軽くブローしています)

 

お客様の症状は、パサつき・引っ掛かり・まとまりの悪さが毛先10cmくらいからかなり現れている状態でした。

仕上がりはドライヤーで乾かすだけで、しっとりサラサラ引っ掛かりなしの状態まで戻りました。

 

 

もちろん髪が生き返っているわけではないので、この状態がこの先ずっと続くわけではありませんが、この状態を維持するためのヘアケアや扱い方などをお伝えさせて頂いています。

次回ご来店までの間、家での髪の扱いがしやすく艶やかな髪をキープ出来るようになります。

 

オージュアとテラヘルツ機能水のそれぞれの具体的な効果は?

オージュアは「タイムサージ」と呼ばれるシリーズを使い髪にしっかりと水分と栄養を補充していきます。

テラヘルツ機能水は、もとから髪にあるたんぱく質を改善し、保水力を高めます。

どちらも保湿に関する効果が高いですが、テラヘルツ機能水はもとからあるたんぱく質に働きかけて改善するのに対して、オージュアは髪がスカスカになってしまったところに対して成分を補充していきます。

 

それぞれの効果を上手く合わせて、ツヤツヤサラサラの髪へと補修していきます。

髪のパサつきやごわつきなど、ダメージの初期症状でお悩みの方は試してみて下さい!

 

最新情報をチェックしよう!