【オーキッドピンクヴェールカラー】デートにおススメ!冬に可愛い髪色で人気の暖色系カラースタイル

【オーキッドピンクヴェールカラー】冬に可愛い髪色で人気の暖色系カラースタイル

2014~2015の冬でおススメの人気カラー【オーキッドヴェールカラー】

その髪色にピンクを強めにプラスした暖色系カラーの紹介です。

ビフォーアフターでイメージがどれだけ変わるかがよくわかります。

 

暖色系の可愛い髪色を探しているなら、人気のオーキッドヴェールにピンクをプラスした髪色はいかがでしょう?

冬に暖色系のカラーが流行るのは毎年ですが、今年は2014年のトレンドカラーが「ラディアント・オーキッド」という色もあって赤系、ピンク系カラーが人気です。

これまでにもこのブログで紹介してきましたが、1日の半分以上のお客様が赤系やピンク系といった暖色系の髪色にされる日もありました。

過去のおススメ記事

 

【2014~2015冬】オススメのヘアカラー★「オーキッドヴェールカラー」と「メルティブラウンカラー」

 

 

暖色系(赤・オーキッド・ピンク)の髪色の特徴は?

色々な記号やマークで女性を表すように、暖色系(赤・オーキッド・ピンク)の色は女性らしさを表す色です。

より女性らしくより可愛く、女性としての魅力を引き出したいのなら暖色系の髪色がおススメです。

そして、暖色系(赤・オーキッド・ピンク)は、若さをイメージさせます。

可愛い、幼いといった年齢が幼い印象もイメージさせます。

人から見られる外観的な要素以外に、自分自身の自信や強さを引き出す色でもあります。

積極的になれたり、物事に立ち向かう勇気が湧いてきたり、色の影響により活動的になれるといったメリットもあります。

さらに、ピンク系の色には女性ホルモンの分泌を助ける効果もあるようです。

ピンク系の色味は、美容効果も期待できるようです。

 

女性らしさを引き出す【オーキッドヴェールカラー】で印象がどこまで変わるか?

デート前にはもってこいのオーキッドヴェールカラーで髪色はどれくらい変わるのか、イメージはどれくらい変わるのか。

ビフォーアフターを見ながら色の持つ力を感じてみて下さい。

 

ビフォー(14レベルのイエローベージュ)

【オーキッドピンクヴェールカラー】冬に可愛い髪色で人気の暖色系カラースタイル

ブリーチはしてません。

キレイに明るくしていきましょうとお客様と話して、数回に分けて明るくしていった状態の髪色です。

染める時に邪魔になるティント(残留色素)も無く、クリアな髪色の状態です。

この状態の髪色にオーキッドピンクヴェールカラーで染めていきます。

 

 

アフター(12レベルのオーキッドピンクベールカラー)

【オーキッドピンクヴェールカラー】冬に可愛い髪色で人気の暖色系カラースタイル

紫とピンク、赤を少々混ぜたお薬を使っています。

ツヤ感たっぷりの可愛い髪色に染まりました。

 

 

暖色系の髪色でこんなにもイメージが変わります

両方を比べてもらうだけでも、雰囲気の違いは分かりますよね。

デート前なら女性らしい可愛らしさが出る、オーキッドピンクヴェールカラーがおススメです。

※もちろん、好みによってなりたいイメージも変わるので、どうしていきたいか?どんな風になりたいか?はしっかりとカウンセリングの段階で相談させて頂いています。

【オーキッドピンクヴェールカラー】デートにおススメ!冬に可愛い髪色で人気の暖色系カラースタイル0

 

 

 

イメージチェンジや今の髪色に飽きてしまった時はオーキッドピンクヴェールカラーいかがでしょう

色の強さや髪色の暗さはカウンセリングでご相談させて頂いて自由自在に調節できます。

この色よりも、もっとピンクを強くしたり、逆に写真の色だとちょっと明るかなという時は暗めで控えめにも調節できます。

元気を出したい、女子力をアップしたい、ツヤを出したい、なんて方にはおススメです。

【オーキッドピンクヴェールカラー】冬に可愛い髪色で人気の暖色系カラースタイル【オーキッドピンクヴェールカラー】冬に可愛い髪色で人気の暖色系カラースタイル

 

 

コテで巻いて透明感と柔らかさをプラス

【オーキッドピンクヴェールカラー】冬に可愛い髪色で人気の暖色系カラースタイル 【オーキッドピンクヴェールカラー】冬に可愛い髪色で人気の暖色系カラースタイル

コテで少し巻いてあげるだけで、明るさの陰影がついてくるので立体感が生まれてきます。

光が透けやすいところは、透明感が出て軽く柔らかく見えてきます。

 

 

オーキッドヴェールカラー】よろしかったら参考にしてみて下さいね。

 

 

最新情報をチェックしよう!