【オッジィオット】+【超音波】+【テラヘルツ機能水(キラ水)】が今一番おススメのトリートメント

U-REALM銀座店には、【oggiotto】【超音波】【テラヘルツ機能水(キラ水)】というメニューが揃っています。

単品だけでも効果が高いのですが、合わせると相乗効果で効果がアップします。

 

 

 

最強のトリートメントの組み合わせ

それぞれは全く別のメーカーが作っているのですが、組み合わせると相乗効果を発揮します。

 

・髪のたんぱく質を復元するテラヘルツ機能水(キラ水)

・理想の髪へと修復していくoggiottoプレミアコース

・トリートメントの最大限の効果を引き出す超音波アイロン

 

どんな髪でも完璧にサラサラツヤツヤになるとまでは言えませんが、それでもかなりダメージを負った髪までサラサラに仕上げる事が出来ます。

今回させて頂いたお客様の髪の状態は、

・中間~毛先にかけての髪の硬質化
・髪が濡れた状態でのきしみ・ひっかかり
・乾燥しやすく、乾燥によるふくらみ
・内側のすかれている髪の毛先が表面から飛び出してくる
・アイロンの熱によるたんぱく質の熱変性

というお悩みをお持ちで、少しでも髪の状態を改善していきたいとご来店頂きました。

カウンセリングで髪を見させて頂いた時は、なかなかのお疲れ具合に心配になりましたが、少しでも良い髪の状態に改善できるように頑張りました。

 

仕上がりはこの写真の感じで、ブローせずにハンドドライだけで仕上げた状態です。

予想の斜め上をいく髪の柔らかさと指通りで、ここまで変わるものかとこの組み合わせの凄さに驚きました。

 

・水分を失って硬くなっていた髪が柔らかくなった
・ツヤを全く感じなかった髪に天使の輪が出来るようになった
・乾燥してパサパサしていた髪が、保湿されて水分を保てるようになった
・まとまらなかった毛先が、まとまるようになった
・指が通らなかった髪の手触りが良くなった

 

今回だけでも、これだけ改善することが出来ました。

お客様にも満足いただけました。

 

 

※だけど髪が生き返る訳ではない

oggiotto + 超音波 + テラヘルツ機能水(キラ水) の組み合わせの力は本当にすごいと思いますが、髪が元の状態に戻るわけではありません。

一度ダメージを負った髪は戻ることは無く、トリートメントやヘアケアなどで補修することは出来ますが、再生させることは出来ません。

ですのでトリートメントで髪がキレイになったのは、再生しているのではなく補修されているのでキレイになっているのです。

おススメのトリートメントの組み合わせは、補修力がしっかりしているから効果が高いんですね。

 

キレイな髪を持続させるには、定期的なヘアケアも大切になってきます。

サロンでのケアとお家でのケアもしっかりとして頂ければと思います。

 

「傷んでからのヘアケアではなく、傷まないようにするためのヘアケア」

 

を意識できるように皆さんにお伝えしています。

 

少し気をつければ髪が変わることも沢山あるので、サロンに来た時は色々とアドバイスさせて下さいね。

 

どうしても髪が良くならないと、お嘆きの方は「oggiotto」+「超音波」+「テラヘルツ機能水(キラ水)」をお試しください。

 

最新情報をチェックしよう!