「島田むねよし」がU-REALM銀座店の仲間に加わりました!

U-REALM銀座店では、9月からjrスタイリストが一人増えました!

名前は「島田むねよし」、ニックネームは「むねりん」「しまりん」とかです。

 

 

 

銀座のパリピ「むねりん」

9月から入社してきた島田むねよしです。

自称パリピだそうで、ノリの良さが素晴らしい!

 

30歳でU-REALMにやってきたという境遇は、自分と一緒で妙に親近感がわきます。

美容に貪欲で真っ直ぐな姿勢は、スタッフも良い影響を受けてますね。

今よりもっと成長した「むねりん」をお客様に見せれるように、技術練習や知識の習得を今一番がんばっています。

 

接客は穏やかで丁寧な話し方で、写真の印象とはまた違ったギャップがあって良いですね。

彼の話をただ聞くよりも、軽くいじってあげると本領発揮しますのでお試しください。

 

先日行われたU-REALM銀座店の歓迎会では、パリピ具合をたっぷりと見せつけてくれた「むねりん」

となりのU-REALM3年目のえびちゃん(パリピ)とはじけてました。

 

Jrスタイリストとしての入社ですが、U-REALMでは1年目になるので周りと上手くコミュニケーションをとってやっていって欲しいですね。

中途入社は覚える事も多いし、気を使う事も多いので今までとは違った環境になりますが、お客様によりよい髪を提供できるように成長していきましょう!!

 

ブログも書いてるようなので一度見てみて下さい☆

U-REALM ginza 島田むねよしのブログ

 

期待してます。

最新情報をチェックしよう!