2015秋はショコラカラーがおススメ☆パサつかず髪がキレイに見える色【ショコラブラウン】

2015秋はショコラカラーがおススメ☆パサつかず髪がキレイに見える色【ショコラブラウン】02

ショコラベージュカラーに引き続きショコラブラウンカラーの紹介!

2015年の秋から冬にかけてのおススメ☆「上品さ」と「深み」のあるショコラカラー。

 

目次

パサパサよサヨナラ!ショコラブラウンカラーでツヤっぽくてキレイな髪色

ショコラブラウンカラーはツヤ深みのある髪色が最強に素敵なカラーリングです。

夏の終わりに「今年の秋はどんな髪色にしよう?」と悩んだ時はショコラカラーを思い出してみよう!

前回はおフェロなショコラベージュカラーを紹介しました。

あわせて読みたい
おフェロなショコラベージュカラー☆2015秋の人気を先取るならこの髪色!!
おフェロなショコラベージュカラー☆2015秋の人気を先取るならこの髪色!!2015年の髪色の参考に出来るショコラーベージュカラーの紹介です。

 

 

夏に明るめの髪色にされているならなおさらおススメ!

今回紹介するショコラブラウンカラーは、落ち着いた印象の柔らかいイメージになれるカラーリングです。

チョコレートっぽい上品な髪色が、パサパサとは無縁の美しいヘアスタイルに彩ってくれます。

暗く見える?そんな事はありません。

もし、夏の髪色で少し明るめにされているなら、なおさら最高のコンディションです。

少し濃い目に染めてあげる事で、透明感を保ちながら深みのあるショコラブラウンカラーに仕上げる事が出来ますよ!

2015秋はショコラカラーがおススメ☆パサつかず髪がキレイに見える色【ショコラブラウン】01

 

 

天使の輪が半端ない!7トーンのショコラブラウンカラー

この写真のショコラブラウンカラーは、トーンで言うと7トーンくらいの明るさになります。

逆光で撮ったので多少暗く見えますが、光の加減によっては8トーン~9トーンくらに見えます。

ツヤっぽさも一番出やすい暗さで落ち着いた色にしたい方にはおススメです。

2015秋はショコラカラーがおススメ☆パサつかず髪がキレイに見える色【ショコラブラウン】03

 

 

上品さ」と「深みのある色」が際立つショコラブラウンカラー

夏の透明感からイメージチェンジ!

秋は気分も変えるために上品な印象のカラーリングですね。

深みのある髪色はツヤ感落ち着いた印象で上品さが際立ちます。

秋だけに限らず、夏の季節でも「上品な」イメージに見せたい場合などは、ショコラカラーはおススメです。

是非これからのカラーリングの参考にしてみて下さい。

2015秋はショコラカラーがおススメ☆パサつかず髪がキレイに見える色【ショコラブラウン】02

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる