ハホニコトリートメント

ハホニコトリートメントの紹介です。

 

目次

ハホニコ(¥7350)

極上トリートメント!!

超音波トリートメントと組み合わせると効果がアップします☆

6種類のトリートメントを使用し、とにかく髪に栄養をたっぷり与え、髪質から改善していくトリートメントです。

髪の毛の成分とほぼ一緒な成分を擬似形成し、生まれ変わったような手触り、質感に仕上げます。

数多くのタレントさんやモデルさんに絶賛して頂いています。

以下、使用するトリートメントの説明です。

 

ハホニコ ディスデモカ ヘアクレンジング

シルク系界面活性剤の精製度と濃度を上げた、進化を遂げたシルキーシャンプー。

界面活性剤にシルクP.P.T.を使用。損傷毛やキューティクルに働きかけ、補修します。

栄養分をたっぷりと含んだ安心できる泡なので、使うたびに毛髪を保護し、丈夫な髪をつくり髪にシルクの艶を与えます。

髪の内側からキレイにシルクとセラミドが内部まで浸透!

髪を修復するタンパク成分を37%高配合したシャンプーです。

シルクとセラミドが毛髪そのものを内部強化・表面修復します。

 

 

ハホニコ ザ ラメラメ No.1

髪の主成分を忠実に再現できる複合反応型トリートメント。

ラメラ液晶構造の水分・油分のベースを造る第一ステップ!

髪の主成分忠実に再現できるトリートメントです。

「ラメラ液晶構造」は髪の毛の本来もっている天然の構成ベース! それは髪の3代栄養素、水分・油分・タンパク質の絶妙なバランスで構成されています。

髪がダメージを受けると水分から失われ髪に艶が無いパサつくといった原因につながります。 ハホニコザラメラメ1を使用することによって『ツルツル・サラサラ』な質感を長時間持続させます!

 

 

ハホニコ ザ ラメラメ No.2 イオンチェンジャー ザ ガンマ

分子量30000の疎水性非結晶ケラチンです。

ラメラ液晶構造のタンパク質のベースを造ります。

噴霧する事により、1剤がより深く浸透します。

 

 

ハホニコ ザ ラメラメ No.3

「ザ ラメラメ」トリートメントシステムの仕上げに使う第三ステップ。

NO.1、NO.2で形成したラメラ構造の上に、さらにラメラ液晶構造を作ります。

 

 

ハホニコ ラメイプロトメント

ヘマチンが薬害除去をしながら傷んだ部分を補修。

ヒアルロン酸やスクワランの効果で保湿力を高める内部作用型トリートメントです。

髪は表面のケアだけでなく、内部から乾燥を押さえる事もとても大切です。

髪の乾燥を補修し、しっとりしなやかにします。

 

 

ハホニコ ビッツル

皮膜形成成分である有機フッ素を配合した外部作用型のトリートメントで、毛髪の表面をコーティングしてダメージから保護し、ツルツルでツヤツヤの状態に仕上げます。

トリートメントに配合されているヒアルロン酸や植物性疑似セラミド、加えてアミノ酸系N.M.F.(天然保湿因子)関連物質などが、乾燥してパサついた部分にうるおいを補給し、有機フッ素に加えてセルロースやトレハロースなどの毛髪コーティング成分が、ダメージヘアのキューティクルの隙間を閉じて、内側からタンパク質や水分が流出するのを防ぎ、健康的な髪を持続させます。

 

 

ハホニコ 十六油(16油)

どんな髪質にも合う魔法のオイル!

16種類の天然オイルを使用する事により、水分の保持に優れた毛髪の理想的構造であるラメラ液晶構造をより強く形成してくれます。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる