U-REALM 10th ANNIVERSARY PARTY 終えて

72478

ご来場の皆様ありがとうございました!

 

10周年記念パーティのイベントを終えて

2015年度を迎えてU-REALMはオープンしてから10年目を迎える事が出来ました。

それを記念して、4月12日にU-REALM 10th ANNIVERSARY PARTYとして、お世話になった関係者の方々を招待してイベントを行いました。

3か月前からプランを建てて臨んだこのイベントは、10年目の記念すべきイベントでもあり社長高木はもちろん他のスタッフも並々ならぬ気合で取り組んで来ました。

高木のリアルなカット、女性スタイリストによるヘアショー、ご協力頂いた東京ブレンドの方々やサプライズコメントを頂いた編集さんの方々。

結果的にご来場頂いた方々には喜んで頂けて締めくくれたかと思います。

72477

 

 

予想以上の人数と盛り上がり

予想していた定員よりも大幅にオーバーするご来場で、会場も大いに盛り上がりました。

沢山の方々が集まって頂けるのは、高木の人徳でもあり高木がこの業界に貢献してきた結果でもあります。

それだけの人物のもとで美容を学ぶことが出来ているのも、とても素晴らしい環境です。

もっともっと吸収しこれからの10年は、僕らスタッフが築き上げていく10年だと感じました。

この10年には、高木がU-REALMを作ってからこれまでの歴史が刻まれ、これからの10年はもっと僕らスタッフが作っていくべきだとも思います。

72479

72480

 

 

今後はより団結して

10周年の今年は、10人の新入社員が入社しました。

人数もどんどん増えて会社の規模も大きくなっていきます。

より、スタッフが団結し将来を見据えて動いていく時期に来てるんじゃないかと思います。

個人個人の個性や色はしっかりと出して、上手く手を取り合いながら素敵な虹にしていきたいですね。

高木が築き上げてくれたこの土台で、今度は僕らが出来る事を一つ一つ行っていきたいと思います。

スタッフみんなが社長ほどカリスマ性が高く特別な存在になれる事は無いでしょうが、「U-REALMを日本中の誰もが知っている」そんなサロンにする事は出来ると思います。

スタッフそれぞれの力と個性を合わせ、会社として大きな存在になれる様に力を合わせるべきだと思います。

S__13221891

72482

 

 

最後に大切なお客様に

今回のパーティは業界の方がメインで、もちろん大切な方々ばかりです。

しかし、一番お店を支えてくれていたのはお客様であり、お客様に感謝の言葉を伝えないままでは全く意味がないものになってしまう。

10年目を迎える事が出来たのは、お客様がお店を信頼して頂いていたからであり、お店のファンとしてもしくはスタイリストのファンとして通って頂いていたから。

本当にありがとうございます。

今後も信頼して頂けるヘアスタイルを提供するとともに、僕ら自身も人間的に大きくなって技術面や接客面だけではなく、人として信頼して頂ける魅力ある美容師になっていきたいと思います。

これからのU-REALMもご期待ください。

72478

 

 

沢山頂いたお花

72487

72486

72485

72484

72483

72475

72474

72473

72472

 

最新情報をチェックしよう!