昨日はホワイトデー&けんとの誕生日!

すっかりブログ書いてないですが、ちゃんと生きてます!

U-REALMのブログにはちょいちょい書いてますが・・・

相変わらずU-REALMのホームページに付きっきりですが、いい感じに出来上がってきましたよ!

U-REALM ホームページ

完成してることは完成してるんだけど、もっともっとコンテンツを増やしていきたいですからね。

美容に関する情報の発信と、ちょいと楽しんでもらえる、そんな風にしていきたいです。

ヘアスタイルとU-REALM情報をお届けします

 

 

さて、昨日はホワイトデーでしたね!

バレンタインデーは、女性スタッフから男性スタッフみんなにめちゃ素敵なケーキ頂きました!

バレンタインデー U-REALM

ですんで、ちゃんとお返ししないとね(‘◇’)ゞ

みんないい笑顔してますねー☆

U-REALM 女性スタッフ

 

 

 

 

さらにさらに、今日はイベントが盛りだくさんで、1年生のケントくんも誕生日で祝いましたよ!

21歳になるんですが、なかなか貫禄がでてます。

けんと 誕生日

 

去年入社した1年生、5人とも一人も辞めず元気に頑張ってます!

見てて思うのは、5人は仲がいい!けど言いたい事言い合ってる!

めちゃバランスとれた5人な気がします。

将来が楽しみですね!!!

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる