また帰ってくるよ【兵庫】今年もよろしくね【東京】

また帰ってくるよ【兵庫】今年もよろしくね【東京】34524

Uターンラッシュヒドカッタ!!

 

目次

2015年また兵庫に帰ってくるよ!今年も東京よろしくね!

正月に実家で少しの間だけぼけーっと心の休養してきました。

久しぶりに家族に会ったり、友達に会ったり、よし頑張ろうってなりますね。

田舎の静けさと時間の流れる空気はなんとも言えず心地良いですよ。

気軽に帰れる感じだったらいいんだけどね。

東京→実家まで5時間弱の長旅は結構大変です。

また帰ってくるよ【兵庫】今年もよろしくね【東京】34543

 

雪のアンパンマンがいました。

 

また帰ってくるよ【兵庫】今年もよろしくね【東京】34542

また帰ってくるよ【兵庫】今年もよろしくね【東京】34541

また帰ってくるよ【兵庫】今年もよろしくね【東京】34540

 

落ち着く田舎を離れて駅へ向かいます。

また帰ってくるよ【兵庫】今年もよろしくね【東京】34538

また帰ってくるよ【兵庫】今年もよろしくね【東京】34537

また帰ってくるよ【兵庫】今年もよろしくね【東京】34536

また帰ってくるよ【兵庫】今年もよろしくね【東京】34535

また帰ってくるよ【兵庫】今年もよろしくね【東京】34534

また帰ってくるよ【兵庫】今年もよろしくね【東京】34533

また帰ってくるよ【兵庫】今年もよろしくね【東京】34532

また帰ってくるよ【兵庫】今年もよろしくね【東京】34531

また帰ってくるよ【兵庫】今年もよろしくね【東京】34530

また帰ってくるよ【兵庫】今年もよろしくね【東京】34529

 

JR篠山口の駅。

僕の地元は、知る人ぞ知る、丹波の黒豆や大納言小豆の生産地です。

ここまで車で送ってもらった後、新幹線に乗る為に新大阪まで向かいます。

また帰ってくるよ【兵庫】今年もよろしくね【東京】34528

また帰ってくるよ【兵庫】今年もよろしくね【東京】34527

また帰ってくるよ【兵庫】今年もよろしくね【東京】34526

 

かの有名な宝塚を通り過ぎます。

ちなみに「たからずか」じゃなくて「たからづか」ですよ。

また帰ってくるよ【兵庫】今年もよろしくね【東京】34525

 

新大阪のおみやげやが超満員・・・

これは嫌な予感がしますね。

また帰ってくるよ【兵庫】今年もよろしくね【東京】34524

 

19:00ののぞみで帰ろうとホームに向かうと・・・

また帰ってくるよ【兵庫】今年もよろしくね【東京】34522

 

大混雑・・・

めちゃ人が多いやん。

皆さんぐったり気味の方ばかり。

はいはい。Uターンラッシュってやつですね。

自由席だったせいで結局、新幹線に乗れたのは8時過ぎ。

また帰ってくるよ【兵庫】今年もよろしくね【東京】34521

また帰ってくるよ【兵庫】今年もよろしくね【東京】34520

 

そして東京駅に到着。

上京して3年目で、東京に懐かしさを感じる様になりました。

また帰ってくるよ【兵庫】今年もよろしくね【東京】34519

また帰ってくるよ【兵庫】今年もよろしくね【東京】34518

また帰ってくるよ【兵庫】今年もよろしくね【東京】34517

 

新幹線のホームの混雑具合は人多過ぎだったのに、いつも混雑している東京メトロ銀座線はこのガラガラ具合。

 

さぁ、明日から2015年の営業がスタートです!!今年も東京よろしく!!

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる