くるりんぱとタイトロープ編み(ねじり巻き)で2015年の浴衣に似合うアレンジスタイル【セミロングヘアのゆる崩し】

くるりんぱとタイトロープ編みで浴衣に似合うアレンジスタイル【セミロングヘアのゆる崩し】1

浴衣の雰囲気に似合うラフな崩しアレンジスタイル。

 

ラフに崩して浴衣におススメ!くるりんぱとタイトロープ編み(ねじり巻き)

くるりんぱとタイトロープ編みで浴衣に似合うアレンジスタイル【セミロングヘアのゆる崩し】

カットさせて頂いたお客様をそのままアレンジ。

浴衣に似合うラフなルーズ感と、柔らかい可愛さを引き立てるヘアアレンジ。

おくれ毛が程よく落ちると、色気もぐっと出てきます。

 

流行りのくるりんぱとタイトロープ編み(ねじり巻き)で作るアレンジスタイル

くるりんぱ大流行の2015年(笑)

美容師さんのブログ・インスタ・ヘアカタサイトで沢山取り上げられています。

 

写真のスタイルは、

1、くるりんぱでトップに緩やかなボリュームを出した後、

2、両サイドの髪をタイトロープ編みでボンのくぼまでねじって、

3、その後残った髪をひとまとめにしてもう一度タイトロープ編みをして、

4、折り返しながら襟足にピンでとめる。

5、程よくカールを崩していってルーズなラフ感を出す。

6、おくれ毛が欲しいところは、必要な分だけ引っ張り出す。

7、おくれ毛はコテでカールを付けたり、少量のワックスで束感を出したりして作り込む。

 

ちょっと頑張ったらお家で出来るアレンジスタイルかもしれません。

浴衣には絶対アレンジした方が、オシャレ度アップは確実ですよ。

夏はイベントが盛りだくさん!

がっきーにアレンジスタイルご相談ください!

 

くるりんぱとタイトロープ編みで浴衣に似合うアレンジスタイル【セミロングヘアのゆる崩し】

最新情報をチェックしよう!