【お客様として迎えられていた立場から、お客様を迎える立場へ】葛西祐介さんがカットしに来てくれた

マルチバースでお世話になっている美容師【葛西祐介さん】がカットしに来てくれた01

横浜の美容室で店長をしている葛西祐介さがカットしに来てくれました。

 

 

葛西祐介さんはマルチバースでお世話になっている美容師さん

PIC_02341-300x169

葛西祐介さん(かさいゆうすけ)

横浜市金沢区【Hair flage】の店長をされています。

横浜市金沢区近辺の要チェック!!

Hair flage 葛西祐介 official page

Twitter instagram

 

 

そんな葛西さんが髪切りにU-REALMまでやってきてくれました!

マルチバースでお世話になっている美容師【葛西祐介さん】がカットしに来てくれた01

 

今の現状や美容師の話なんかを色々話してました。

日本に沢山の美容師さんがいて、その中でもこうやって繋がりを持てる美容師さんがいるのは嬉しいですね。

髪を切る場所や環境は様々だけど、それぞれの場所で精一杯美容師やっていきたいと思う。

 

 

マルチバースでお世話になっている美容師【葛西祐介さん】がカットしに来てくれた04

カットはサイドツーブロックの後ろ刈り上げ、トップからバングは動きを出しやすいU-REALMカットで。

すっきりしましたっ!!!\(^o^)/

 

 

そして、葛西さんが来てくれた大きな理由がもうひとつ。

 

 

 

今年の1年目、川上大輔が専門学校時代までお世話になってました

マルチバースでお世話になっている美容師【葛西祐介さん】がカットしに来てくれた03

 

川上大輔は今年入社の美容師1年目なんですが、専門学校時代まで横浜の葛西さんのお店でカットしていました!

入社後も葛西さんとちょいちょい大輔について連絡したりしてました。

頑張っているかどうか、気になって様子を伺いに来てくれたんでしょうね。

 

今日は成長した姿を見せる為に、大輔が葛西さんをシャンプーしてくれました(^^)

 

お客様として迎えられていた立場から、お客様を迎える立場へ

いつもシャンプーしてもらってた人に、自分が毎日頑張ってやり続けたシャンプーをする。

 

特に力が入るでしょうし、気持ち良いシャンプーしようと全力ですね。

美容師としての自分が存在確認出来る機会になったと思います。

 

大輔もどんどんシャンプーが上手くなって、カラーの練習もしています。

いつかカットする日が来るんでしょうか!?

マルチバースでお世話になっている美容師【葛西祐介さん】がカットしに来てくれた02

 

横浜市金沢区近辺で美容室をお探しの方は、是非【Hair flage】の葛西さんまで!

安定の技術と居心地を提供してくれますよ(^^)おススメです☆

 

連絡先を葛西祐介オフィシャルブログで確認!

 

 

 

最新情報をチェックしよう!