AneCan11月号のえびちゃんの髪色がステキ【ローズグライスブラウン】

蛯原友里 えびちゃん AneCan11月号

「えびちゃん」こと蛯原友里さんが表紙のAneCan11月号。

えびちゃんが可愛いのは当然なんですが、髪色がめちゃ素敵なのでチェック!

 

目次

AneCan11月号の蛯原友里さん「えびちゃん」の髪色がキレイ!

写真がまたしても画質が悪すぎて伝えづらいですが、めちゃキレイな色です!

35歳には見えない素敵えびちゃんを実際に本誌で見てみて下さい。

 

勝手にカラーの名前を付けちゃいます。

【ローズグレイスブラウン】

ブラウンベースですごくツヤがあって、深みのある赤が柔らかく感じさせるキレイな色ですね。

大人の魅力がめちゃめちゃ出てます!

蛯原友里 えびちゃん AneCan11月号

蛯原友里 えびちゃん AneCan11月号

 

いやぁ、えびちゃん綺麗な人ですわー(^_-)-☆

気になる人は書店へレッツゴー!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる