U-REALM10周年と10年目入社の新卒生たち

U-REALM10周年と10年目入社の新卒生たち3

4月1日は、U-REALM10年目の年になります!

そして、10年目の新卒生の入社日です。

 

目次

U-REALM10周年、そして10人の新入社員たち

2015年4月1日。

この日は、U-REALMが出来てから10年目の年のスタートになります。

10年・・・すごいですね。

高木社長の色々な思いがこのU-REALMに詰まっていると思うと、

必ずこのサロンを日本一の美容室にする為に頑張ろうって思います。

15年、20年とさらに歴史を刻んでいけるように、僕たちは頑張りたいですね。

 

U-REALM10周年と10年目入社の新卒生たち5

U-REALM10周年と10年目入社の新卒生たち4

ステキなお花もサロンに届いていました。

ありがとうございます。

 

そしてこの記念すべき10年目に入社した10人のダイヤの原石

U-REALM10周年と10年目入社の新卒生たち3

写真はU-REALMの6人ですが、L.O.G・L:der’s含めて10人の新入社員が入社しました。

今年の新入社員も去年に引き続き、個性的なキャラが多い!

みんなそれぞれ自分の魅力を引き出し、活躍して頂きたいです。

それぞれの紹介はまた後日ブログにアップしたいと思います。

 

新たな新メンバーも加わり、活気づいたU-REALM。

今後もさらなる満足を提供できるよう邁進していきます。

U-REALM10thInvitationCards

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる