朝練でウィッグカットしたさわやかイケメンズスタイル【黒髪でもカッコよさそう】

朝練でウィッグカットしたさわやかイケメンズスタイル【黒髪でもカッコよさそう】01

営業前に練習する朝練!

その時カットしたイケメンズスタイル。

 

目次

さわやかイケメンズヘアスタイル

ちょいちょい営業前に練習したりするんですが、朝の練習は気持ちが良いですね。

寝起きは良い方ではないので、朝は布団から出るまでが大変ですが、布団から出てしまえばスイッチが入ります。

必ずシャワーを浴びて目を覚まして、自分の気持ちを引き締めて家から出ています。

 

朝の気持ちのいい太陽の光が沢山店内に降り注ぐので、とても気分よく集中して練習が出来ますよ。

寝起きのつらささえクリアしてしまえば、朝練は最高の環境です。

 

今回朝練でカットしてたのが、メンズスタイル。

お客様は女性が多いのですが男性がいない訳では無いので、腕が鈍らない様に技術の確認の意味も含めて集中して練習します。

 

メンズスタイルはカットしたラインや角度でヘアスタイルがガラッと変わります。

もともと女性のカットでもショートスタイルが好きなんですが、メンズスタイルも好きです。

ヘアスタイルのシルエットが骨格や顔のラインに似合っているかどうかが、そのまま仕上がりに表れるので最高のバランスでカットしようといつも気合が入りますからね。

 

女性のショートと男性のショートでは、同じショートでも全く違います。

女性のショートの場合は、どちらかといえば柔らかさや丸さを大切にして女性らしさを表現します。

男性のショートの場合は、カッコよさやシャープさを意識してカットしていきます。

女性の場合はいかに美しく可愛く、男性の場合はいかにカッコよく出来るかを大事に考えてカットします。

 

さて、前置きが長くなりましたが今回はさわやかイケメンズスタイルをカットしました。

朝練でウィッグカットしたさわやかイケメンズスタイル【黒髪でもカッコよさそう】08

朝練でウィッグカットしたさわやかイケメンズスタイル【黒髪でもカッコよさそう】07

朝練でウィッグカットしたさわやかイケメンズスタイル【黒髪でもカッコよさそう】06

朝練でウィッグカットしたさわやかイケメンズスタイル【黒髪でもカッコよさそう】05

朝練でウィッグカットしたさわやかイケメンズスタイル【黒髪でもカッコよさそう】03

 

美意識高めのメンズにしてもらいたいイケメンズスタイル

顔周りもっとすっきりカットしてもありなんですが、最近は美意識が高めの男性もとても多く、小顔効果を感じれるヘアスタイルであったり、ガツガツメンズ過ぎないヘアスタイルを好まれるお客様も多いです。

顔周りをすっきり見せる事が出来て、顔を出し過ぎないくらいの長さバランスの顔周りは美意識高メンズの方には好まれます。

後ろはスッキリさせてさわやかな印象にして、顔周りからもみあげにかけては少し長さが残るくらいのシルエット。

 

全体のシルエットはシャープにメンズっぽさを出しているんですが、少しフェミニンさも取り入れたさわやかイケメンズヘアスタイルです。

 

なりたい雰囲気とイメージに合わせてイケメンズスタイルもカットさせて頂きます。

 

男性のお客様、もっと来て頂いて良いんですよm(__)m

朝練でウィッグカットしたさわやかイケメンズスタイル【黒髪でもカッコよさそう】02

朝練でウィッグカットしたさわやかイケメンズスタイル【黒髪でもカッコよさそう】08

朝練でウィッグカットしたさわやかイケメンズスタイル【黒髪でもカッコよさそう】07

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる