廣井ゆうさんのイルミナ【オーシャン】カラーがめちゃキレイ

廣井ゆうさんのイルミナカラーがめちゃキレイ

先日「廣井ゆう」さんに初イルミナカラーさせて頂きました~☆

 

 

目次

濃い目オーシャンの透明感とツヤ感!!

インスタでも上げてくれてて雰囲気と透明感もめちゃ良い感じです。

 

 

廣井ゆうさん(@hiroi_yu)が投稿した写真

 

イルミナオーシャンをたっぷり染めました。

色がいつも入りにくい毛先もキレイに入ってくれて、根本から毛先まで均一に染まってくれます。

ダメージも抑えられるクオリティの高いカラー剤です。

オーシャンは人気すぎて、メーカーでも欠品状態があったりして、生産が追いつかないとか。

 

廣井ゆうさんのイルミナカラーがめちゃキレイ01

廣井ゆうさんのイルミナカラーがめちゃキレイ02

 

ログシャンもよろしくお願いします\(^o^)/

 

廣井ゆうさんのinstagram

https://www.instagram.com/hiroi_yu/

 

twitter

https://twitter.com/03yu10

 

ありがとうございました!

当分はオーシャンかも!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる