今年一番の恐怖

C360_2015-04-14-13-02-12-396

・・・・・

 

目次

Windowsが起動できない、修復出来ない。

ここ最近調子が悪くて、自動アップデートとかも失敗しまくってたんですが、怖いなぁと思ってた事が起こってしまいました。

U-REALM10周年パーティーのブログを書こうと思ってパソコン起動させたらこんな状態。

リフレッシュも復元ポイントも何も出来ない。

 

オワタorz

 

Windowsの再インストールでOSは復帰しましたが、バックアップとってなかったので、作品撮りのデータやその他もろもろの大事なデータが飛んでいきました。

 

いやー恐ろしいですね(^_^;)

バックアップはとっておくべきでした。

皆さんも大事なデータはバックアップしてた方がいいですよ!

面倒くさくてもやっとくべきだった(´Д⊂ヽ

C360_2015-04-14-13-02-12-396

こんな画面見たくねぇ!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる