こんにちは!セルフカラー美容師です!ニコッ(´▽`)

こんにちは!セルフカラー美容師です!13

セルフカラーで検索すると1ページ目に出てくる美容師です(笑)

 

目次

「セルフカラー」の検索で来られる人が多くなった・・・

以前カラーをしたんですが、ネタでセルフカラーをした時の記事がよく見られるように(笑)

決しておススメしているわけではありませんので、ちゃんと染めたい方は美容室へ行ってくださいネ。

あわせて読みたい
美容師だけどセルフカラーしてみた
美容師だけどセルフカラーしてみた美容師がセルフカラーをするブログ。お客様にセルフカラーはおススメしません!

 

最近の検索流入の1位に・・・

ちょっと切ない。

サイト統計情報 ‹ 谷垣良和オフィシャルページ【U REALM】表参道・原宿・青山の美容室 — WordPress

 

「セルフカラー」で検索してみる!!

 

 

髪の毛染めた

今回もまたセルフカラーか?と思わせておいて今回はスタッフに染めてもらいました。

こんにちは!セルフカラー美容師です!13

 

染めてくれるのは、1年目のあおぐちゃん

髪の毛真っ白なんで誰かすぐわかると思います。

こんにちは!セルフカラー美容師です!24

 

 

カラー塗ってって頼んだらこの嫌そうな顔されました。

こんにちは!セルフカラー美容師です!23

 

というのは冗談で快く引き受けてくれました。

隣はテクニカルディレクターの川田さん。

こんにちは!セルフカラー美容師です!21

 

今日のカラーはいつものごとく、カラースペシャリストマネージングディレクターU-REALM・L.O.G総店長のフクナガケイスケさんにお願いしました。

今日のカラーはショコラブラウンです。

福永圭祐 ふくながけいすけ フクナガケイスケ

貴女にスペシャルなカラーを提供しますョ

 

 

なかなか手際よい感じで塗ってくれます。

ちなみに耳キャップもカラークロスもしてません。

こんにちは!セルフカラー美容師です!15

こんにちは!セルフカラー美容師です!22

こんにちは!セルフカラー美容師です!17

こんにちは!セルフカラー美容師です!16

こんにちは!セルフカラー美容師です!14

こんにちは!セルフカラー美容師です!09

こんにちは!セルフカラー美容師です!05

 

変顔しまくっても素無視で塗ってくれます。

というか必死。

こんにちは!セルフカラー美容師です!20

 

後ろもキレイに塗ってくれました。

(耳大きいなぁ(^_-)-☆)

こんにちは!セルフカラー美容師です!01

 

さくっと時間置いて雑談してシャンプー!

こんにちは!セルフカラー美容師です!02

こんにちは!セルフカラー美容師です!18

こんにちは!セルフカラー美容師です!04

 

乾かしてもらいます。

こんにちは!セルフカラー美容師です!11

こんにちは!セルフカラー美容師です!03

こんにちは!セルフカラー美容師です!06

 

ギャーン!

こんにちは!セルフカラー美容師です!12

こんにちは!セルフカラー美容師です!13

こんにちは!セルフカラー美容師です!12

こんにちは!セルフカラー美容師です!13

こんにちは!セルフカラー美容師です!12

こんにちは!セルフカラー美容師です!08

 

ええ感じに落ち着きました。

今日は変顔載せたかっただけ。

あおぐちゃんありがとう☆

こんにちは!セルフカラー美容師です!07

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる